球ログスタジアム【大阪の野球室内練習場】

雨天対応・バッティングマシン・ラプソード完備の室内練習場

よくある質問

 貸出用の野球道具はありますか?

ボール(硬式球、軟式M球)、バッティングマシン1台、ヘルメットをご用意しております。
ヘルメットは数やサイズに限りがございますので、ご持参いただけると幸いです。
グローブ、バット、J球、ソフトボール、キャッチャー道具等はご持参ください。

 予約は可能ですか?

はい、予約ページもしくはLINEより受付しております。
ご不明な点はLINEよりご連絡ください。

 利用時間の延長は可能ですか?

予約枠が空いている場合は、当日でも延長可能です。

 飲み物などは置いていますか?

駐車場に設置している自動販売機でご購入いただけます。

 自転車・バイクの駐車は可能ですか?

はい、自転車で10台程度の駐車が可能です。バイク置き場も兼用となります。

 バスの駐車場はありますか?

はい、大型観光バスも1台停めていただけます。
バスでお越しいただく際は、事前にLINEにてご連絡をお願いします。

 こどもの会員登録は必要ですか?

ご利用には、お子様、保護者のいずれかの会員登録が必要です。

 こどもだけで利用することは可能ですか?

18歳未満の方は、安全に利用いただくため、20歳以上の方の付き添いをお願いしております。

 試合前に借りたいのですが営業時間外でも借りれますか?

事前にご相談いただけましたら、早朝練習など対応可能ですので、お気軽にご相談ください。

 ラプソードの測定は1人でも可能ですか?

不可能ではありませんが、効率が著しく落ちるため、捕手役の方もお越しになることを強くおすすめします。
捕手役がいない場合は、正しく計測できない場合がございます。