新型コロナウイルスの感染対策

新型コロナウイルスによる影響は大きく、仕事や学校、そして野球チームの活動にも様々な影響が出ています。

そして、薬局などでは、マスクや消毒液が品薄になり、感染対策にお困りの方も多くいらっしゃいます。

そこで、ご家庭でのウイルスの除菌対策や消臭対策に役立つ『除菌水ジーア』をご紹介します。

除菌水ジーアは、安全性が高く、最高クラスの除菌・消臭力がある次亜塩素酸水です。

加湿器に入れることで、空気中の除菌が可能で、ドアの取手や手すりなどに直接スプレーしても除菌、消臭効果があります。

現在、アルコール消毒や除菌の商品は、多くの薬局などでも品薄の状態が続いていますが、それらのアルコール系の消毒液のように手荒れの心配もありません。

もちろん、赤ちゃんやペットの健康にも影響がないため、安心して使うことができます。

優れたウイルス除去効果

次亜塩素酸水は、除菌材として知られている次亜塩素酸ナトリウムに比べて、80倍以上の高い殺菌力を持つ、次亜塩素酸水分子からできています。

第三者検査機関での調査では、10分ほどで一般の最近や大腸菌などのウイルスを99.9%以上除去する効果があることが実証されています。

有機物に反応した後は、水と酸素、微量に塩化ナトリウムに分解されるため、触ったとしても安全です。

肌にも優しい次亜塩素酸水の秘密

除菌水ジーアは、食品添加物としても認定されている次亜塩素酸をベースに開発された除菌水です。

次亜塩素酸水は、菌やウイルス、臭いの元になる有機物に触れた瞬間、細胞の内部に透過し、原因菌やウイルスを分解して元から破壊します。

分解簿は、水、酸素になるため、有害物質は一切発生しません。

赤ちゃんや小さな子供、ペットがいるご家庭でも、安心して感染症予防に使うことができます。

手軽に使える理由

次亜塩素酸水は、希釈せずにそのまま使えます。

高濃度(200-500ppm)のものは、次亜塩素酸水ではないので注意が必要です。

高濃度のものは、希釈すると空気と反応することで有効塩素濃度が下がる上、水道水の雑菌に反応して濃度が薄まります。

また、希釈することで、時間の経過とともにただの水になってしまう可能性すらあります。

除菌水ジーアなら、気になる場所には直接噴霧して使うこともでき、手軽に安全に室内除菌、消臭をすることができます。

加湿器を使った効果

除菌水ジーアは、加湿器に入れて使うことができます。

加湿器を使うことで、ミストが部屋の隅々まで広がるため、ウイルスや細菌の除菌、そして消臭にも効果を発揮します。

消臭の原因となる8大悪臭
  1. アンモニア(トイレ臭成分、肉の腐敗臭)
  2. メチルメルカプタン(野菜の腐敗臭)
  3. 硫化水素(タマゴの臭成分)
  4. 硫化メチル(野菜の腐敗臭)
  5. トリメチルアミン(魚の腐敗臭)
  6. 二酸化メチル(野菜の腐敗臭)
  7. スチレン(プラスチックを燃やした臭い)
  8. アセトアルデヒド(タバコの臭成分)

これらの臭いも強力に消臭します。

日常の感染対策に有効活用

除菌水ジーアは、定期配達によって、みなさんの日常の感染対策に役立ちます。

自分で薬局に買いに行ったり、定期的にネット注文するなどの、手間をかけずに使うことができるため、とても便利です。

そして、今ならお申込者全員に超音波加湿器のプレゼントキャンペーンも行なっています。